コーティングハウスto Heart

はじめまして!!
コーティングハウスto Heart小牧店の古田です!

と、言ってもまだ馴染みがないですよね(笑)


まずは軽く自己紹介・・・


当店は愛知県小牧市の車ガラスコーティング専門店、コーティングハウスto Heartです!


“ガラスコーティングって何?”とか
“ワックスやポリマーコーティングとは何が違うの?”と思う方がまだまだ多いはず…。


そんな方々に当店を知っていただくため、日々ブログを書いていこうと思います。


…うん、自己紹介がカタいですよね(笑)
ごめんなさいm(_ _)m


ちなみに!!!


コーティングハウスto Heartは現在、小牧店と刈谷店があります!


毎日仲良くやってます♪(たぶん)笑
よかったらチェックしてみてくださいね(^^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加