ヴォクシーにガラスコーティングを施工中です

こんにちはー
コーティングハウスto Heartです!!


ただ今、昨日入庫させていただいたヴォクシーの施工中です。

CIMG0475.jpg

ガラスコーティングの塗布にはとても繊細な技術が必要なので、みんな集中しております。

にしても・・・ちょっと今日は人数が多くないか?(笑)とか思いつつ
私は、ひそかに事務所から見守っています。←ただの盗撮(笑)

コーティングの塗布では、ムラがでてしまうと取り返しのつかない事になるのでみんなもちろん真剣なので私のシャッター音にすら気が付かないほどです。


あ、ちなみに


写真左下の物体についてですが、

観葉

当初は観葉植物でした(笑)


当時は、緑でフワフワで…みんなの癒しになっていたのに(T_T)
お盆休みの間に劣化してしまったんです。


・・・秋ですね〜(笑)